人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sheryl on the web

えっ?こんなんタダで見てもいいの?
というわけで、シェリル・クロウの最新ライブ(82分たっぷり)、こちらで見られます。
相変わらずかっこよい姐ちゃんっす。
エイミーもあるし、レニーもあるし、このサイトちょっとたまらん。
→興味のある方はこちらでご堪能ください。
最初CM流れるけど、すぐに本編が始まります。
画面も大きくなるし、サウンドもヘッドフォンをつければクリアなサウンドが。

しかし、僕らが大学生の頃、西新宿に海賊版ビデオを買いに行ってたことを思えば、なんという便利な時代になったもんだろうか・・・。ライブ映像なんて、そこでしか手に入らなかったからなあ・・。
Sheryl on the web_b0041442_22172450.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2008-03-10 22:19 | 日記  

<< 再び、赤道越え ありがとう >>