人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマがいる町

クマがいる町_b0041442_2315598.jpg

岐阜のとある町で、こんなポスターを見かけた。
クマが出てくるんじゃあ、さすがに、さわやかには歩けない。
これなら、さわやか“ガウォー”キングにでも名称変更せねば。
と思いながら、駅を出て街を歩こうと思ったら目の前に飛び込んできたこの看板。
クマがいる町_b0041442_2382065.jpg

よ、ようこそって、あんた、や、やっぱりいるんだ。この町には。
さらに、「おかえりなさい」と待ち伏せるクマ。
さらにさらにもっと言えば、隣の病院の名前にもさりげなく≪クマ≫が隠れている。
僕はこの看板を見て、クマしか目に飛び込んでこなかった。
病院の名称と気づいたのは冷静に看板を見てからだった。
恐ろしや、クマがいる町。

以上、今日の小ネタでした。
クマがいる町_b0041442_2411622.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2008-03-30 02:42 | 日記  

<< バイト ・・・・・・・・ >>