人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIELD OF DREAMS

とことん楽しい野球をやらせてやりたい。
怒られるだけの野球などしたくない。
子供たちの好きなように思いっきり野球をやらせてやりたい。
だから、明日の試合ではサインは出さない。
思う存分やって、負ければいいじゃないか。
主役は子供たち。子供たちの気持ちのいい野球をやらせてやりたい。
3年生から1年生。まだまだ本当に子供だ。
野球のグランドで子供たちに楽しい夢を見させてやりたい。FIELD OF DREAMS_b0041442_21581670.jpg
1番ファースト   ソウ
2番ショート    ケイタ
3番サード     カズヤ
4番ピッチャー  ユウダイ
5番レフト     ヒデト
6番センター   オヨベ(兄)
7番キャッチャー ユウショウ
               8番セカンド    カズキ
               9番ライト     オヨベ(弟)

明日、低学年チーム監督として対外試合初采配。今、スタメンを考えた。
スタメンのイメージづくりのため、仕事そっちのけで今日練習に出かけた。
スタメンをあれこれ考えるのが、監督としての最も楽しいときでもある。
これから、彼らが5年生になるまでの1年半。僕は彼らと夢を追う。

by huehuki-pi-hyoro | 2004-11-06 21:49 | 日記  

<< 64.8 出来ること② >>