人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最低の監督、史上最低の球団

史上最低の監督、史上最低の球団_b0041442_23303016.jpg

こんな大事な、残り3試合を切ったまさに激烈なペナントレースのクライマックスを迎えようとしている試合なのに、自分のチームの4番にホームラン王を取らせたいだけの大矢。
誰がこんな野球見たいんだよ。
横浜ファンだって、勝負して打たれたって何も言わないさ。むしろすがすがしいさ。
もう見たくない。こんな監督見たくない。

しかし、このチームの伝統なのか?
僕は20歳のとき、横浜スタジアムで、最終戦でドラゴンズが優勝するという劇的な試合をレフトスタンドで見届けた。
けど、そんな感激とともに、今でも忘れられない怒りもあった。
首位打者を争う田尾を5連続敬遠。先頭打者を塁に出してくれるんだから、中日も勝つさ。

今、プロ野球ニュースを見てたら、高木豊が解説という立場を忘れて、居酒屋で飲んでる親父並みに激怒していた。
そして、OBとして恥ずかしいと。

どっか買収してくれないかな、この球団。
そして、とっとと大矢をクビに、そして永久追放を。

by huehuki-pi-hyoro | 2008-10-09 23:30 | 野球  

<< 伝説はこれから 名古屋ではお気軽に応援セール開催中 >>