人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最大の衝撃 

今年最大の衝撃 _b0041442_23285690.jpg

 ↑ これが誰もが知るソラミミスト。
 ↓ 今は、こんな風に。テレビを見ていた僕に、笑いと衝撃が走った。
今年最大の衝撃 _b0041442_2332784.jpg

 ↓ やっぱ、タモリとの絵は、これじゃなきゃどうも収まらない。
今年最大の衝撃 _b0041442_23324837.jpg

 ↓ これじゃあ、なんか、別の番組見てるみたいで・・・。
 あの髪があった分、画面に空間が多いんだよなあ。
 安斎肇もなんか頭だけじゃなくて、いつもより体全体が小さく見えるし・・・。
しかも、なんか気が弱そうな初老の普通のおっさんに見えるし・・・。
今年最大の衝撃 _b0041442_23342363.jpg

LAのソラミミストファンのKeikoさん、ちょっと衝撃でしょ。
今度お会いしたら、髪を剃った訳など、このネタだけで30分くらいお話しできそうです。

by huehuki-pi-hyoro | 2008-12-03 23:35 | 日記  

<< 安らかに 夜のお菓子 >>